非常に残酷な現実をお話しします。もう日本は世界中の人から「終わった国」として見られてるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 円安 円高 インフレ】

NO IMAGE

非常に残酷な現実をお話しします。もう日本は世界中の人から「終わった国」として見られてるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 円安 円高 インフレ】

日本は外貨保有世界一位で外貨の金利で儲けていますけど 日本は金貸しで儲けている実態 日本オワタ〜って、ひろゆきさん今頃?そのことはもう随分前から囁かれていた事ではないですか? 内需拡大ねこれしていないと国力落ちます そのくせ 高賃金・物価高は評価しろと言うひろゆき 冗談ではない! 日本円は紙屑になる‼️その前にドルに両替しましょう‼️ アメリ非常に残酷な現実をお話しします。もう日本は世界中の人から「終わった国」として見られてるんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 円安 円高 インフレ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事