この話を聞いてゾッとしました。5回目のコロナワクチンで●亡者が急増したのって実は、、、【ガーシー 反ワクチン 後遺症】

NO IMAGE

この話を聞いてゾッとしました。5回目のコロナワクチンで●亡者が急増したのって実は、、、【ガーシー 反ワクチン 後遺症】

ワクチンきかないじゃん そのうち気付くだろうな思い込みって怖いな~ 👩✨🍣✨♪🤤 だいたい初期の陰謀論だいたい当たったな🌚 自分はワクチン一回も打ってなくてコロナかかったけどピンピンしてるので打つ気はありませんw 算数苦手かwwwそういうとこ好き 高齢者って70%くらいしか打ってないんじゃ? ピンピンしてないこの話を聞いてゾッとしました。5回目のコロナワクチンで●亡者が急増したのって実は、、、【ガーシー 反ワクチン 後遺症】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事