【西村博之】自分と合わない人を相手にするとメンタル病みますよ?職場の人とは割り切った関係でいた方が精神的負担は減りますよ

NO IMAGE

【西村博之】自分と合わない人を相手にするとメンタル病みますよ?職場の人とは割り切った関係でいた方が精神的負担は減りますよ

教育現場ってめちゃめちゃ人間関係が悪いよな。決めつけた言い方をする教師が多いからな。 脆い信念を持たないと居きられない連中の存在を認識すればドンマイになりますね。 私も軽率に通報しちゃうから気をつけないといけないな この時代になっても8時間も現場に拘束されるのほんまア○らしくないか 3:28ひろゆきさんの、おっしゃる通りだと思います。自分で自分の事をうるさいと言う上司はエスカレートし、嫌味と影で話変えて言うの【西村博之】自分と合わない人を相手にするとメンタル病みますよ?職場の人とは割り切った関係でいた方が精神的負担は減りますよの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事