【ひろゆき】※日本の終わりは近い※岸田首相が「検討」を連呼する理由に気づいてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

NO IMAGE

【ひろゆき】※日本の終わりは近い※岸田首相が「検討」を連呼する理由に気づいてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

二種免許を廃止してウーバーを解禁したらどうなるか、今のウーバーイーツの暴走チャリを見てたら分かるのではないでしょうか 年寄りは子供の年金は心配する人は私の周りは心配している。子供の心配しない親はいない普通の人は ひろゆきは心配しないだろうから、そんな意見 信者も似たような人達 賢い親は心配してますよ〜 つまり増税は皆んな納得してるって事?岸田さんが聞いてる人限定、、、庶民除く 2種免許の業務中は自動車保険が変わるからね。タクシー運転中は一般自【ひろゆき】※日本の終わりは近い※岸田首相が「検討」を連呼する理由に気づいてゾッとしました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事