【西村博之】インボイス制度で実質10%の増税になります。小規模事業者、フリーランス、個人事業主は覚悟してください

NO IMAGE

【西村博之】インボイス制度で実質10%の増税になります。小規模事業者、フリーランス、個人事業主は覚悟してください

まぁフランス在住だしね 転売ヤーの話、違いますよ 仕入れで払った消費税は控除できるので、この場合転売ヤーが納める消費税は10万円ですね1000万円の仕入れにかかる消費税を売上1100万円の消費税から引けます。 ウーバーイーツとか、デリバリーは、関係ないんですって。よかった。 インボイス制度とマイナンバーカードで丸見え ^^ 自分でも言ってたけど、広く浅くだなあ。こういう適当なこと好き😂【西村博之】インボイス制度で実質10%の増税になります。小規模事業者、フリーランス、個人事業主は覚悟してくださいの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事