【西村博之】もうすく第三次世界大戦が始まるかもしれません。日本のあの場所は真っ先に奪われる危険があります【ロシア ウクライナ 戦争】

NO IMAGE

【西村博之】もうすく第三次世界大戦が始まるかもしれません。日本のあの場所は真っ先に奪われる危険があります【ロシア ウクライナ 戦争】

世界のことを見ていると人類が力を持つと、ろくなことが起こらないなと思う。 国後島? 先島諸島じゃないの? そろそろかもね、アメリカは今は動かない。日本なんて、どうでもいいって事。私は今ハワイに居るけど日本が心配。アメリカも全土で航空止めたね。 ドクトってなに?竹島のこと?ドクトとか竹島って名称がよくないからテョンコたんアイランドにしようよ。それでバナナボート設置したらテョンコたんランド人に最適なリゾートとは思うw【西村博之】もうすく第三次世界大戦が始まるかもしれません。日本のあの場所は真っ先に奪われる危険があります【ロシア ウクライナ 戦争】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事