【西村博之】旧統一教会の元2世信者が会見してたけど…正直●●です【ひろゆき切り抜き/小川さゆり】

NO IMAGE

【西村博之】旧統一教会の元2世信者が会見してたけど…正直●●です【ひろゆき切り抜き/小川さゆり】

脱会をしてください。その方が正解ですね。 これってスロットで自分の打ってる台が高設定だと信じて止められなくなるのと同じなんすよね 良い例えが聞けました。それですよね この例え、分かるわ~😃 スロットより得をする確率が低い地獄みたいな投資、それが宗教。まだスロットのほうが報われる率が高いのが宗教なんですよね。まあ頭の良い人は宗教もスロットも避けるものですが。投資分が回収できる期待値を計算できる頭があれば誰でもそ【西村博之】旧統一教会の元2世信者が会見してたけど…正直●●です【ひろゆき切り抜き/小川さゆり】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事