【ひろゆき】緊急!かつてない不況が来る!今はお金を絶対温存して下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

NO IMAGE

【ひろゆき】緊急!かつてない不況が来る!今はお金を絶対温存して下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】

お金を貯金して貯めても日本政府による預金封鎖が有ったら意味がない。怖いかも知れないけれどタンス預金が1番安全なのかなぁ。 本当に安全なのはドルや金のタンス預金じゃない?ただし空き巣等の対策は必要だけど。 一斉に返る事は不可能だと思うんだけど 旧札で持っていても意味がないのは確か😅 タンス預金 炙り出しの一環でもあるからさ…新札に変える時 手数料とか取られたらうける😶 金は金の延べ棒とかじゃないと流通に出回らないよ🥺ドル預金は安全だけど【ひろゆき】緊急!かつてない不況が来る!今はお金を絶対温存して下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 低賃金 増税 インフレ 円安】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事