【西村博之】誰も言わないので僕が言います。ベーシックインカムが実現すれば日本国民は今より幸せになる

NO IMAGE

【西村博之】誰も言わないので僕が言います。ベーシックインカムが実現すれば日本国民は今より幸せになる

ベー失禁インカミングスはよ こういう取り組みって試験運用が必要だと思うのです。なので、ベーシックインカム賛成派の人にだけ3年間くらい月7万円渡して大きな問題が無いようなら、完全導入で良いかと。もし大きな問題があるようなら中止したら良いのです。このやり方なら反対派の人に無理に同意してもらわなくても良いよ! 裏で飽きるほど何十年も実はしてる気がした、、、。結果は出てるような気がする。 よくわからないけど財源ってどーするの?【西村博之】誰も言わないので僕が言います。ベーシックインカムが実現すれば日本国民は今より幸せになるの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事