間違った知識が流行りだしました一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ガーシーch 寿命 健康】

NO IMAGE

間違った知識が流行りだしました一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ガーシーch 寿命 健康】

ガキ使でヘイポーさんとナダルさんの2人旅って企画があってそこでナダルがヘイポーさんが興味がありそうな風○の話をふるんだけどヘイポーさんは、「歳をとって機能しなくなってから、下話を聞くのが苦痛なんだよ!」と風○の話で興奮しても機能しないためスッキリ解消できなくなってそういう話を聞くことも嫌になったというような話をしていたのを思い出した そのとおり! 三味線も猫のおかげです。 ヴィーガンのお話、よくぞ申してくださいました❗️ホント、極端なんですよね。他にも色々あるですけど、他人に間違った知識が流行りだしました一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ガーシーch 寿命 健康】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事