【西村博之】ChatGPT12歳未満禁止にすべきか?NewsPicksで対談した佐藤ママのAI不要論にゾッとしました…【 佐藤亮子 サトママ 茂木健一郎】

NO IMAGE

【西村博之】ChatGPT12歳未満禁止にすべきか?NewsPicksで対談した佐藤ママのAI不要論にゾッとしました…【 佐藤亮子 サトママ 茂木健一郎】

米国もテクノロジーを子供に与える事に嫌悪している教育者が多い 結局のところちゃんとNewsPicksの宣伝しとるな笑 ゲームを規制しなくても成績ものすごく良い子もいるし、規制しても今一つ伸びない子もいる。具体的な指針を作ってみたところであんまり関係ない感じがあるんだよなあ。確実に成果が出るから絶対やって欲しいのは入学前までは絵本をうんざりするほど読み聞かせることですね。さんざんこれをやっておけばゲームもchatAIもあまり悪影響ないんじゃないかな。子育てって何を使おうが結局の【西村博之】ChatGPT12歳未満禁止にすべきか?NewsPicksで対談した佐藤ママのAI不要論にゾッとしました…【 佐藤亮子 サトママ 茂木健一郎】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事