【西村博之】深田えいみ・大島麻衣の炎上は正直●●です。「デート代は男が奢るべき」と主張する彼女たちに一言いいですか?【きりまる 蛙化現象 謝罪】

NO IMAGE

【西村博之】深田えいみ・大島麻衣の炎上は正直●●です。「デート代は男が奢るべき」と主張する彼女たちに一言いいですか?【きりまる 蛙化現象 謝罪】

「オレは誰にも奢らない!」とか言うゆとり、みみっちぃな~ておじさんオモタ。まあゆとり、だしな。(・З・) 深田さんの件、いろんな意味ですごく可哀想。男の下心を掴んでなんぼの仕事でずっとやってきたわけだから、奢られなかった=下心持たれなかったということで、自分の存在意義というか、生き方そのものを否定された気になったんだろうなと思った。人は確実に年を取る。この人が年老いていくとき、正気を保っていられるのだろうかと思うと、可哀想でならない。 これもうオーバーキル通り越して○体蹴りだ【西村博之】深田えいみ・大島麻衣の炎上は正直●●です。「デート代は男が奢るべき」と主張する彼女たちに一言いいですか?【きりまる 蛙化現象 謝罪】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事