この話を聞いてゾッとしました。侍ジャパンがWBC優勝で世界一になったんですが、、、【ガーシーch 大谷翔平 ダルビッシュ】

NO IMAGE

この話を聞いてゾッとしました。侍ジャパンがWBC優勝で世界一になったんですが、、、【ガーシーch 大谷翔平 ダルビッシュ】

当たり前のことをどやって言うと「いいこと言ってるな」「ひろゆきって頭いいな」って思ってしまう人がいるからこの方が評価されているのでしょうか?TVでの討論でも話題をすり替えて相手が言われたくないことを言っているだけで子供の喧嘩みたいなことやって論破とか言ってるし、正直理解できない。 ひろゆきの話聞いてるとなるほど〜とは思うけど、最初に聞いたことから論点かなりズレるよね笑 まさにそこなんだと思います。なるほど、と思えることを最初に言っておいてひきつけておいて、いつの間にか論点をずこの話を聞いてゾッとしました。侍ジャパンがWBC優勝で世界一になったんですが、、、【ガーシーch 大谷翔平 ダルビッシュ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事