【ひろゆき】※防衛費確保での増税は賛成※米軍に頼るだけではない自立的な防衛力は必要【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 増税 インフレ 円安 岸田首相】

NO IMAGE

【ひろゆき】※防衛費確保での増税は賛成※米軍に頼るだけではない自立的な防衛力は必要【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 増税 インフレ 円安 岸田首相】

いつの配信での発言かを明記することは大切であると考えます。前の情報で発言しているのか、直近の情報で発言しているのかが不明瞭なのは誤解を与えかねないと思います。 中学生か?私は中学生の時から横田問題知っている ほとんど普通の話し 自分が得する最優先ですから、基本的に世の中はかわらないかと 頭良いから勉強になりました。貴方は底辺にいる人では無い!病院かも? 教えてくれてありがとうございます。【ひろゆき】※防衛費確保での増税は賛成※米軍に頼るだけではない自立的な防衛力は必要【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 不況 増税 インフレ 円安 岸田首相】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事