【ひろゆき】これを言うと僕も消されるかもしれません成田悠輔を炎上させたい人達の正体【 2ちゃんねる 思考 NYタイムズ アベマ 日経テレ東大学】

NO IMAGE

【ひろゆき】これを言うと僕も消されるかもしれません成田悠輔を炎上させたい人達の正体【 2ちゃんねる 思考 NYタイムズ アベマ 日経テレ東大学】

今の時代に論文笑 私は論文なんて信用しない! ネイチャーが私の小さい知識では一番信用出來る!〜〜最近ではネイチャーが当てにならない!コロナの論文あったかな〜〜 後出し論文はあったかな〜英語なんて少し勉強すれば出來る人が多い筈!大した知識では無い! 問題は知能! 知能のレベル笑 論文 ネイチャーだけでも一日に何万ジャ無いの知らんけど~ 論文が偉く無いのは笑 ひろゆきは論文にこだわる笑笑 例えば 風邪の感染論文は何十万ある筈 半分以上は咳を、しないと風邪は移らない!フケイ感染の論【ひろゆき】これを言うと僕も消されるかもしれません成田悠輔を炎上させたい人達の正体【 2ちゃんねる 思考 NYタイムズ アベマ 日経テレ東大学】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事