※大変なことになりました※統一教会よりも危険な団体が日本に侵入して来たんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 旧統一教会 環境 中国】

NO IMAGE

※大変なことになりました※統一教会よりも危険な団体が日本に侵入して来たんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 旧統一教会 環境 中国】

脅かしたり騙してもうける手法もう古いしヤバイよね。持続可能な商売にシフトしないとね。監視社会だからすぐに摘発されます。後の話題。若い時に上手くやってるの羨ましいと思うだろうけど、若い時には苦労している人間の方が学びが大きく後に成功者になる場合が多いよ。卑屈になったり世間を恨んだりしたらなれない。周りは関係ない、自分がどうなりたいか、どうしたいのか、そのためにはどうしたら良いのかを逆算して長いスパンで人生を設計する。目先だけで思考しても何もみえない。世界は広い。若者負けるな!!しんどい時は寝る!逃げる!果報は寝て待て!時が自然とやってくるから。※大変なことになりました※統一教会よりも危険な団体が日本に侵入して来たんですよね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 旧統一教会 環境 中国】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事