【ひろゆき】批判覚悟でもう全部言うわこうして淘汰され人類は進化してきました【 子宮頸がん ワクチン コロナ マラリア 感染症 遺伝 赤血球 】

NO IMAGE

【ひろゆき】批判覚悟でもう全部言うわこうして淘汰され人類は進化してきました【 子宮頸がん ワクチン コロナ マラリア 感染症 遺伝 赤血球 】

普通に考えれば生物的にも弱い低身長はすぐに駆逐されそうなのにそう言う原理で生き残るのは面白いね。 背が低い人が生き残れるのですか? 例えば宇宙人!未来の人間の想像図は頭が大きい、脳みそ大きいから身体は小さい筋肉を😂身体を使わ無くなって頭だけ!よって身長は小さい人バッカリにナルそう❤❤大きい身体は要らない笑笑ひろゆきちゃんの身長が低い人を馬○にするのは未来が解ってない😂😂 環境の変化があればね例えば、世界の平均気温が上がり、食料不足で餓○者が出【ひろゆき】批判覚悟でもう全部言うわこうして淘汰され人類は進化してきました【 子宮頸がん ワクチン コロナ マラリア 感染症 遺伝 赤血球 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事