【西村博之】速報 小室圭さんがNY州司法試験合格 彼正直●●です 【ひろゆき切り抜き/アメリカ小室眞子 】

NO IMAGE

【西村博之】速報 小室圭さんがNY州司法試験合格 彼正直●●です 【ひろゆき切り抜き/アメリカ小室眞子 】

一般人になったんなら何で血税を大量に使って守るんだ、自力でやってこそ評価に値するものではないのか、、、、 これまで皇族という立場に縛り付けて自由を奪い、警護を付けないと普通に生活できなくしたのは我々なのに?ちゃんと責任とりましょうよ。 元皇族の血はそれだけでテロの対象になります。なので税金が投入されて守られる 次は正直言いますって餌で釣ろうとするんだ〜😮 皇室の一員は駄目だね【西村博之】速報 小室圭さんがNY州司法試験合格 彼正直●●です 【ひろゆき切り抜き/アメリカ小室眞子 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事