【西村博之】日本政府はまだまだ増税を続けるつもりです。日本の税金が上がり続ける2つの理由【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】日本政府はまだまだ増税を続けるつもりです。日本の税金が上がり続ける2つの理由【切り抜き】

高齢者は敵。と言う事だけはよーくわかった。 とりあえず年金制度辞めて若者に投資してくれよ(特に20代から下の子達に) 労働人口の減少って本能の次元で草。 残り寿命ごとに1票の重みを変える制度にするのが最優先だと思いますが、捨て身の政治家が大量に出てこないかぎり実現するのは難しいですよね 捨て身の政治家が出てこない限り変わらないのが民主主義よな民主主義を破壊せねば 日本赤軍、【西村博之】日本政府はまだまだ増税を続けるつもりです。日本の税金が上がり続ける2つの理由【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事