【西村博之】貯金ができない人は全員この罠にはまってます。少ない給料でも着実にお金が貯められるコツ

NO IMAGE

【西村博之】貯金ができない人は全員この罠にはまってます。少ない給料でも着実にお金が貯められるコツ

お金を貯めるなら交通費支給で通勤急行片道1時間以内に住むのが良い。 明治大正昭和と昔は生活レベルは上げなかった?笑笑 貯金も、沢山した人達の存在は?私達はレベルをあげれたのは収支のバランス、頭が良かったのよ〜 貯金が出来無い発想はバ〜カ〜笑笑 信者は低能 幼稚 笑笑 考えが幼稚すぎ 笑笑それが信者笑笑 ふと 気づいてしまった ひろゆきが馬○だと言う事 昭和は全員、生活レベルをあげたのよ〜笑 貯金も出来たのよ〜 ひろゆきが馬○だと気づいてしまっ【西村博之】貯金ができない人は全員この罠にはまってます。少ない給料でも着実にお金が貯められるコツの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事