【西村博之】この考え方がデキる人は自らの人生が豊かになります。頭の良い人はどこかで気づいています【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】この考え方がデキる人は自らの人生が豊かになります。頭の良い人はどこかで気づいています【切り抜き】

お金がたくさん増えてもそんなに幸せになることはありません。お金はしょうもないと理解して安心のためにお金を増やすのが得策かと このジョイトイという人、恐らく20年後、オレの人生は一日中ユーチューブを見るだけの人生だったになるんでしょうね。 私は20年後は○んでる平均寿命を10歳近く越えてる笑笑私は携帯電話の見る時間は君達よりも少ない 上手く付き合う!君達は夜中に見るな笑笑 おばさんなら家事 学生ならひろゆきの話し聞くな勉強しろ寝ろ 私は年【西村博之】この考え方がデキる人は自らの人生が豊かになります。頭の良い人はどこかで気づいています【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事