大変なことになりました。反ワクチン派の人はこれから自然淘汰されていきます、、、【ガーシーch コロナ 反ワク 副作用】

NO IMAGE

大変なことになりました。反ワクチン派の人はこれから自然淘汰されていきます、、、【ガーシーch コロナ 反ワク 副作用】

ワクチンを接種していないと病院が受け入れてくれないとかネタじゃね?日本ではワクチン接種の有無を理由にトリアージは禁止されているWHO発表のウソも次々に暴かれているからな (笑) 私も娘も周りの知り合いもワクチン5回接種しましたか、みんなピンピン元気ですね。コロナにもかかってないです。 かかってない→かかっていない どっちでもいいだろ 私は接種しなくて本当によかった。でも、接種推奨の国からの無言の圧力は相当な大変なことになりました。反ワクチン派の人はこれから自然淘汰されていきます、、、【ガーシーch コロナ 反ワク 副作用】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事