僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ガーシーch】

NO IMAGE

僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ガーシーch】

上級国民はプチエンジェルしても逮捕されないし 一般の日本人もこの件は知ってる人多かったんだけど「あの業界はそういう世界だよね」で納得しちゃってるのがね・・・スシローとかガーシーとかくだらないところで怒って、こんなあからさまな虐待に対して「そういうものだよね」って、おかしいだろ日本人! ほとんどの人が免罪符で弱い者イジメしてるだけだもん。強者に対して「あんたがやってるのが悪だ」って言えるのが本当の正義。 よし!俺は恐れ○にガーシーの悪を糾弾し続僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ガーシーch】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事