【西村博之】8時だョ!全員集合は正直●●です【ひろゆき切り抜き/仲本工事 いかりや長介 志村けん 加藤茶 高木ブー】

NO IMAGE

【西村博之】8時だョ!全員集合は正直●●です【ひろゆき切り抜き/仲本工事 いかりや長介 志村けん 加藤茶 高木ブー】

リアルタイムで見ましたが当時は生放送とか理解してなくて現場は相当苦労があったんだろうと今つくづく思います ワイドナショーが生放送って…ひろゆきらしいなw 8時だよ、全員集合は大好きな番組でした。ドリフターズの1人がかけ、2人がかけ…志村けんさんが亡くなった事を知った時に理解が出来ませんでした。今も信じられない 「8時だよ、全員集合」の停電、母から聞いた事があります。心配もあった様ですが、生放送の面白さだった、と聞きました☆【西村博之】8時だョ!全員集合は正直●●です【ひろゆき切り抜き/仲本工事 いかりや長介 志村けん 加藤茶 高木ブー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事