【ひろゆき】※日常でこのサインが出たら要注意※あなたは糖尿病の可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 渡辺徹 健康】

NO IMAGE

【ひろゆき】※日常でこのサインが出たら要注意※あなたは糖尿病の可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 渡辺徹 健康】

職場で糖尿病になった人いるけど、その人健診の結果とか一切見ずに放置してて結果悪化したらしいので、頭が悪いのは納得 出前を毎日していたら、必ず、病気になるよ!偏食だからね。 栄養について、本を買って、学ばないと、良くならないと思いますよ。医食同源😊あとは、無理をしているから、偏食になるのだと、思えますね。生活習慣を確認したり、休日の過ごし方など、反省するとよさそうですよね。 13年前私も肺炎の合併症?で糖尿病2型も発症2週間入院しその後5年間通【ひろゆき】※日常でこのサインが出たら要注意※あなたは糖尿病の可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 渡辺徹 健康】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事