【西村博之】賢い人だけが若い頃にこの事に気づいています。人生の大切な選択の時に必ず思い出してください

NO IMAGE

【西村博之】賢い人だけが若い頃にこの事に気づいています。人生の大切な選択の時に必ず思い出してください

他人が「底辺じゃFIREできないよw」っておっしゃいますが、自分を信じてますし余裕だと思ってますwストッパーを無視したけっか830万の資産が2年9か月で1330万に増えたので自分を信じてよかったです。質問や相談を受けたとき好き勝手言いますが、最終的にはその人の人生なので価値観を尊重してます♪ 後5年後に、今のコメントしてね、だった等、応援❤  世の中は甘く無いけどなぁ~😂 苦労や努力を避けて得た資産実績でFIREを目指す可哀想なアラフォー…長い人生送る上で、いくつになったら「【西村博之】賢い人だけが若い頃にこの事に気づいています。人生の大切な選択の時に必ず思い出してくださいの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事