この話を聞いてゾッとしました。健康に良いと言われ出してる”あの行動”を続けるとガチで早●にします。【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ストレス】

NO IMAGE

この話を聞いてゾッとしました。健康に良いと言われ出してる”あの行動”を続けるとガチで早●にします。【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ストレス】

確かにココアは、身体に良さそうな気がする。ポリフェノールですよね。赤ワ○ンにも含まれるという。飲み過ぎは良くないけど、毎日飲んでも○はないのかな? 便利😅 病気で長生きするより健康で○にたいよ。海外に住んでる時硬水のため下痢しっぱなしでした。年6回が5年後には年1回になりましたがひろゆきさんは下痢しなかったのかな。 最後www 水道水が香水とかさすがパリだなあ 歩きすぎは良くこの話を聞いてゾッとしました。健康に良いと言われ出してる”あの行動”を続けるとガチで早●にします。【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ストレス】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事