【ひろゆき】政治家が絶対に言わない真実この発言で成田先生は危険な目に遭いました【 2ちゃんねる 思考 成田悠輔 高齢者 少子化 日本人 治安 】

NO IMAGE

【ひろゆき】政治家が絶対に言わない真実この発言で成田先生は危険な目に遭いました【 2ちゃんねる 思考 成田悠輔 高齢者 少子化 日本人 治安 】

成田さんの話無いです。 ほんとにひろゆき案ベーシックインカムやればいいのに。やらないなら辞めろ。 ひろゆきか。 全て金を軸に考えるからこうなる一見効率的に見えるが、本質的ではない 寧ろ、政治家が半分以下に減らしてないから この様な道に進む君wwww (・∀・) wwww 「異次元の少子化対策」言うなら、ベーシックインカムをやれと思う。生活費のない人は生活費に使い経済が回る。貯【ひろゆき】政治家が絶対に言わない真実この発言で成田先生は危険な目に遭いました【 2ちゃんねる 思考 成田悠輔 高齢者 少子化  日本人 治安 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事