ワクチン4回目に感じた違和感。接種後に僕の身体に出た副反応を正直に話しますね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 安全性 遺族】

NO IMAGE

ワクチン4回目に感じた違和感。接種後に僕の身体に出た副反応を正直に話しますね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 安全性 遺族】

バカは自分をバカだと思っていないw 副作用で帯状疱疹はヤバいです。 日本で8割越えたのって2回までだよ はなしのすり替えですねホリエモンなんか、無料だから経済的に負担ゼロだからリスク無いって言い張ってたり。おかしい 2:39いや結構○んでるぞ ワクチン後遺症で苦しんでる人かなりいます😢なくなった人も ひろゆきってeuでの学術論文情報、取ってなワクチン4回目に感じた違和感。接種後に僕の身体に出た副反応を正直に話しますね、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 安全性 遺族】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事