上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ【ガーシーch】

NO IMAGE

上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ【ガーシーch】

芳正が大量に芳正のとこの人間日本国に流してくるからね。皆公共交通機関使って色んなとこ流れてるよ。選挙にも影響が出る。 そういえば宝塚は大丈夫なのか? O塚家具の一切隠す気ない伏字に草 話は嫌みがなくてスムーズに聞けるけど動画見るのはちょっと残念落ち着きが無く身体を揺すりすぎ~?バランスをとっているのかな~? 9:18 曲??? 局じゃないんですか? 白アリだな。芳正。内部から上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ【ガーシーch】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事