【ひろゆき】EXIT兼近と『ルフィ』の以外な接点過去の逮捕は窃○だけではなかった【 2ちゃんねる 思考 渡辺優樹 兼近大樹 指示役 逮捕】

NO IMAGE

【ひろゆき】EXIT兼近と『ルフィ』の以外な接点過去の逮捕は窃○だけではなかった【 2ちゃんねる 思考 渡辺優樹 兼近大樹 指示役 逮捕】

宮迫渡部とどっちが悪い??宮迫渡部はどうなった? 吉本は兼近の管理買○を報道した文春を訴えているし宮迫とは待遇がだいぶ違いますね まあ、今がちゃんとしてればOKでしょう。少なくとも兼近さんは悪党でないと思う。悪党はルフィーみたいな面になるからね。騙されやすい感じはするけど。 たしか不起訴だったから、無罪とはえらい違いですよね。 不起訴は無罪と同じだ 同じではないよ前科つかな【ひろゆき】EXIT兼近と『ルフィ』の以外な接点過去の逮捕は窃○だけではなかった【 2ちゃんねる 思考 渡辺優樹 兼近大樹 指示役 逮捕】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事