【ひろゆき】※この症状が出たら要注意※最近鬱っぽいと感じる人は聞いて下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 鬱対策 】

NO IMAGE

【ひろゆき】※この症状が出たら要注意※最近鬱っぽいと感じる人は聞いて下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 鬱対策 】

精神科の薬は眠くするか、向精神するだけ。生活のリズムを整えたり治すお手伝いをするだけで、治すのは自分。照明の暗い部屋の限界があり、限界越えて暗いと誰でもウツになりますよ。日光ではなく、照明の明るさが基本。日光浴しても部屋暗いと意味ないです。生涯暮らす場所ですから。 鬱ではないけど、7月から吐き気が定期的に起きて、9月には咳が止まらなくなり最後PCに触れなくなって休職した。日本は割と軽症なら働けという風潮あるけど、症状が続くなら病院いってさっさと休んだほうがいいと痛感した。軽度でも体調が悪いのが1ヶ月近く続くな【ひろゆき】※この症状が出たら要注意※最近鬱っぽいと感じる人は聞いて下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 鬱対策 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事