桃のひとやすみ#9

NO IMAGE

桃のひとやすみ#9

みなさん、ごきげんいかが?

岡本みな子です。

試験も終わって、一週間が過ぎました。

心の傷も癒やされ、ようやくやりたいことを
落ち着いて探しはじめたように思います。
#傷とは

– – – – – 

人は、弱い。

弱くて脆い。

そして儚い。

1年前に自分が発言していたことすらも

簡単に忘れてしまう生き物なのだ。

全くと言っていいほど、自分が考えていたこと

もっというと発言していたことが思い出せない。

#ただの老化ではないんだからね!

こうして記録に残っていないものは、
なんとでも言える。

日々の記録がいかに大切か、
それを思い出させてもらう機会となった。

自分にとっての配信活動は、

ある種日記のようなものであり、

生きた証のようなものなのだ。

とりあえず、毎日のように、
外に出かける生活は4月で落ち着くといいなあ。
体力的にはそこそこ疲れております。笑

桃尻のおみな🍑

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事