【挨拶】自己紹介

NO IMAGE

【挨拶】自己紹介

こんにちは。そして初めまして、ヨルムです。

自分のスペック

いきなりですが。2023年1月10日(火)にジムで計測した記録を。
ダイエット開始当初の記録です。

  • 身長:167cm
  • 体重:64kg
  • 体脂肪率:32%
  • BMI:23.2

やばいですね。階段を下りただけで膝が少し痛かったです。

目標

目標は、体重55kg。体脂肪率は20%。

過去にも55kgになったことがありますが、
この時が一番身体が軽かったのですよね。
自分自身に対してストレスを感じにくかったというか。

ですので、もう一度55kgを目指します。
体重だけではなく筋肉もつけていきたいので、体脂肪率も20%目指します。

計画

本当は一ヶ月で!二か月で!とか言いたいですよ。それはやっぱり(笑)
でも、リバウンドしたくないし身体を壊すようなこともしたくないので、じっくりと。
一人で頑張るからこそ、なおさら。

なので、4月になるまでに、まずは60kg切ることが最初の目標です。

そしたら、年内には55kを一旦切るところまでいけたらいいなと。

54kg台まで落とせた後は、
体重にこだわるよりは身体をとにかく引き締めることを目標にして、
体重にはあまりこだわらないで行こうと思っています。
(とはいえ、そんなムキムキは目指していないので、
 ほどよく筋肉をつけていっても、それでも55kgかなと)

お願い

厚かましいお願いですが、「いいね」をしていただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事