今どんな気持ち?家族が逮捕寸前のガーシー。母親も妹も容疑者になってるけどまだ帰らないんですか。【ガーシーch 逮捕】

NO IMAGE

今どんな気持ち?家族が逮捕寸前のガーシー。母親も妹も容疑者になってるけどまだ帰らないんですか。【ガーシーch 逮捕】

本籍有る有る、妹が離婚ときに書類手伝いした役所の人が、本籍どうしますかぁ?、どこでも良いですょぉ・・・と言われたときにェ??とは思ったけど結局、実家にしたんだげと 三○タニもワルイ 皇居かな? こういう時の嬉しそうなひろゆきw誰よりも嬉しそうに見えて楽しい お母さんは知らんが、妹は怪しい たっちー得意の懸賞金とか付けて住所公開? 民事で逃げて今どんな気持ち?家族が逮捕寸前のガーシー。母親も妹も容疑者になってるけどまだ帰らないんですか。【ガーシーch 逮捕】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事