【ひろゆき】日本の銀行預金は危険だが焦るな。シリコンバレーバンクの破綻から考える最悪のシナリオと投資詐欺の懸念【 株価 リーマンショック】

NO IMAGE

【ひろゆき】日本の銀行預金は危険だが焦るな。シリコンバレーバンクの破綻から考える最悪のシナリオと投資詐欺の懸念【 株価 リーマンショック】

落ち着きないな 😂アハハ一 ありがとうございます。ひろゆきさん、動きながら、ニコニコと落ち着きないコメント、私も。思っていましたので、おなじコメント楽しくて✨🎶送りました。 紙幣は紙切れになると思います。金に変えておいたほうが良いかも。金なら価値が変わらないし。 なりませんよ?w国民負担率50%近くある国で、円持たなかったら税金払えなくなりますよ?w 「還暦アスペルガーを操る【ひろゆき】日本の銀行預金は危険だが焦るな。シリコンバレーバンクの破綻から考える最悪のシナリオと投資詐欺の懸念【   株価  リーマンショック】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事