彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 離婚】

NO IMAGE

彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 離婚】

里子に出されて虐待受けたり、親に虐待されて施設いったらそこで職員に虐待されまた虐待親元へ帰ったりしてる人達を知ってます。母親のお腹から産まれてきても育てるのは父親もですよ、両方。向いてなかったら出しちゃえばいいていうのはあまりに極端で暴言。出しちゃえばいいて言い方は止めた方がいい。取りあえず、全ての選択肢から早く子供が選択できる社会になって欲しい。選ぶのは親じゃない。何でも親権が根強いのが日本。 考え方が間違っていると思います。 無理しても育てることが子供にとって幸せだと思う彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 離婚】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事