【西村博之】スシローペロペロ少年が高校を自主退学迷惑行為で大炎上した彼を叩く人たちは正直●●と一緒です【170億 株価 損○賠償 バカッター】

NO IMAGE

【西村博之】スシローペロペロ少年が高校を自主退学迷惑行為で大炎上した彼を叩く人たちは正直●●と一緒です【170億 株価 損○賠償 バカッター】

少年は可哀想だけど、ネット社会で情報を発信する怖さを知らずに動画をあげちゃったんだもの、仕方ないよね。Twitterやtiktokやインスタに挙げる際に再三注意書きが必要だわ。 ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋじゅんぺい君はママとパパに甘やかされてきたからしゃあない。そして甘やかした親もしゃあない。親が私達の責任とかゆってたけど、ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋじゅんぺい君にも責任はあるからね。親はㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋじゅんぺい君が反省してるゆうてるみたいやけど、んなわけない。そんな簡単に反省するくらいならあんな事はしない。【西村博之】スシローペロペロ少年が高校を自主退学迷惑行為で大炎上した彼を叩く人たちは正直●●と一緒です【170億 株価 損○賠償 バカッター】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事