【ひろゆき】批判覚悟で言います見た目でも分かる。彼らのような高齢者が増え続けるのは日本の末路【 2ちゃんねる 不況 低賃金 増税 インフレ 円安

NO IMAGE

【ひろゆき】批判覚悟で言います見た目でも分かる。彼らのような高齢者が増え続けるのは日本の末路【 2ちゃんねる 不況 低賃金 増税 インフレ 円安

バカは自分がバカな事に気付かないから同じ事をずっとずっと繰り返す気がする そのくせ自分の様な正直物に馬○と言われると怒ったり、コミュケーションが取れないとか、訳のわからない事を言い出すしまつ 人間、本当の事を言われると怒るからね笑それにバカほど自分の事を能力が高いと思ってるらしい そっくり特大のブーメランをお返しします! 高齢の方って余生にあまり希望を持ちにくいんだと思う。せめて有り余ったエネルギーを燃やす【ひろゆき】批判覚悟で言います見た目でも分かる。彼らのような高齢者が増え続けるのは日本の末路【 2ちゃんねる  不況 低賃金 増税 インフレ 円安の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事