【西村博之】人生を楽しむのに本当に必要なことはコレ。本当は収入なんて関係なく幸せになれるんですよね

NO IMAGE

【西村博之】人生を楽しむのに本当に必要なことはコレ。本当は収入なんて関係なく幸せになれるんですよね

「金を使わなくても幸せ」←これ大事だわな。もちろん金はあるほうがいいけどな 幸福度が頭打ちになるのは、800万以上だけど・・・夫婦に子供2人だと1200万、さらに東京だと1500万。逆に年収103万を切ると、幸福だが上がったりする。つまり扶養控除内になり、さらに0円=専業主婦・バイト不要な学生。 そのとうり 産まれた瞬間から暇つぶしが始まる・ 犯罪は暇つぶしでは、してはいけない 解った笑笑笑 暇つぶしは退屈なの〜 アタマが悪いから笑笑【西村博之】人生を楽しむのに本当に必要なことはコレ。本当は収入なんて関係なく幸せになれるんですよねの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事