【ひろゆき】あまりにも酷いので言いますこれが政府の考える子育て支援の実態です【 異次元 日本 政治家 給付金 休職 炎上 明石市 】

NO IMAGE

【ひろゆき】あまりにも酷いので言いますこれが政府の考える子育て支援の実態です【 異次元 日本 政治家 給付金 休職 炎上 明石市 】

50代女です。いろいろ問題あるけど少なくとも25年前よりは良くなってると思う 子供居ないからよく分からないけれど実際育てるとなると色々お金掛かって一般家庭は奨学金で大学通わせるしかないです共働きでも。身内がそうなのでエリートコース歩んで来た裕福な生い立ちの政治家とはかなり温度差あるでしょうね。 そうですよね。 注⚠️「専業主婦は寄生虫」という専業主婦叩きスレッドや「女は無能だから社会に出るな」などの女性の社会進出叩きスレッドが大量に立っていた【ひろゆき】あまりにも酷いので言いますこれが政府の考える子育て支援の実態です【  異次元 日本 政治家 給付金 休職 炎上 明石市 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事