【速報】スシロー事件は正直●●です湯呑みペロ&歯ク○を寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど【ガーシー】

NO IMAGE

【速報】スシロー事件は正直●●です湯呑みペロ&歯ク○を寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど【ガーシー】

製造業では著作権絡む製品のイラストとか工場内で撮影したのバレたら罰則規定ありますね。発売前の製品画像SNSに上げたりするの居るからねそもそも工場内個人のスマホ持ち込み禁止だからWで罰則になるようになってる これなーそういう行為をすること自体問題なのは言うまでもないんだけど自己承認欲求を満たすために変なことしてそれをネットに載っけちゃうってのもア○というか問題というか…インターネットの恐ろしさの教育ももっと必要よな今回の事例をぜひ高校とかで取り上げてほしい 日本の恥だよ。無期懲【速報】スシロー事件は正直●●です湯呑みペロ&歯ク○を寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど【ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事