海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は”ある国”の人が豊かになるために使われますよ。【ガーシー】

NO IMAGE

海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は”ある国”の人が豊かになるために使われますよ。【ガーシー】

岸田さんは後世に語り継がれる総理になりましたねw 岸田は異次元のコミュ障だった。。。? ボロンッ 自民党の他の議員は岸田さんが 国民の反感を受けてくれているから 助かってるし 公明党も大人しくしてるよね。野党もやんや言ってるけど 今更本気で政権を取ろうなど思っていないと思う。 どこが聞く力があるのか教えてもらいたいです。 (黙って何も考えずに)聞く力がある…(聞きはするが、海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は”ある国”の人が豊かになるために使われますよ。【ガーシー】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事