日本人が知らない真実エスカレーターで”この乗り方”をしてる人は海外の人からドン引きされてます【ガーシー 片側 乗り方】

NO IMAGE

日本人が知らない真実エスカレーターで”この乗り方”をしてる人は海外の人からドン引きされてます【ガーシー 片側 乗り方】

エスカレーター歩くのは機械に負担なると思うのでね2人並ぶのは他人とは並びたくないわ😥まして今は感染が怖いから 思うというか開発側?製造側?がそう言ってるて話だよね。 高速道路みたいで合理的だと思う。もう少しエスカレーターを広くすれば尚良い! それが都合良いからそうなってるだけで、問題あるならば歩いても問題ない仕様に改良すればいいだけの話。急いでるやつは歩くし休みたいやつは止まる。その二パターンあるから今こうなってるんだろ。そんなに歩かないで欲日本人が知らない真実エスカレーターで”この乗り方”をしてる人は海外の人からドン引きされてます【ガーシー 片側 乗り方】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事