【ひろゆき】世界が戦時体制に入りました中国やロシアの動きに警戒して下さい【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】

NO IMAGE

【ひろゆき】世界が戦時体制に入りました中国やロシアの動きに警戒して下さい【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】

貧乏だから外国に逃げるまでの金もねぇし、戦争なっても政治に振り回されても日本がどういう状況なっても国内の現在場所にいて流されるまんま、難しい事考えても対策考えてもいきつく結果は結局な~~〜〜〜〜〜〜〜〜んにもできやしねぇわ(笑)流されるまんま。 わかります母には○ぬ時は○ぬいわれましたふざけんな💢 来るならやるしかないだろう 向こうが攻めてくるならやはり防衛力は必要。。 防衛いらん!戦う【ひろゆき】世界が戦時体制に入りました中国やロシアの動きに警戒して下さい【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 韓国 ロシア】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事