【ひろゆき】早めに結婚しないとこうなる売れ残り独身女の末路【 2ちゃんねる 思考 未婚 非モテ 恋愛】

NO IMAGE

【ひろゆき】早めに結婚しないとこうなる売れ残り独身女の末路【 2ちゃんねる 思考 未婚 非モテ 恋愛】

結婚は運。運。行いが良ければできると思う。 ひろゆきに金を払って相談する人は 現実には何も困ってない人なんだろうなぁーと いつも思う。 人口の5000万人比率44%は未婚者でとっくに独身が少数の時代ではなくなった。残り数年後には既婚と未婚が並ぶ時代も来るし金のない家庭は悲惨な時代にシフトして、一人が云々よりも生活の維持が困難で家でもストレスになる時代に変わるから。 オーディオルームとかマジうぜー、それ子供部屋にしろやボケ!!→これって自分が奥【ひろゆき】早めに結婚しないとこうなる売れ残り独身女の末路【 2ちゃんねる 思考 未婚 非モテ 恋愛】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事