【西村博之】映画「 THE FIRST SLAM DUNK」 正直●●です スラ○ダンク

NO IMAGE

【西村博之】映画「 THE FIRST SLAM DUNK」 正直●●です スラ○ダンク

駄作を進化と捉える退化してる者達(爆笑)全部アニメがCGなってみ?ゲームでええやんもう 的外れすぎるやろ ジョジョは波紋題材の2部で終わるべきだった。そしてスタンド題材の新漫画を別途やるべきだった。それに、カーズにとってエサでしかないディオが威張ってても面白くない。 そう?別に2部も普通に面白いけど別の漫画にする必要はなかったと思う。作者も最初から3部まで構想があったって言ってたし。 声優はあってると思う【西村博之】映画「 THE FIRST SLAM DUNK」 正直●●です スラ○ダンクの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事