【西村博之】水曜日のダウンタウン、クロちゃんの言動に批判○到。クロちゃんは正直色々ヤバいです。【モンスターラブ リチ キスシーン ミク カエデ 蘭 都内某所 豆柴の大群】

NO IMAGE

【西村博之】水曜日のダウンタウン、クロちゃんの言動に批判○到。クロちゃんは正直色々ヤバいです。【モンスターラブ リチ キスシーン ミク カエデ 蘭 都内某所 豆柴の大群】

みんなクロちゃんバカにするけどクロちゃんはネットに対抗できる数少ないテレビ界の救世主的コンテンツ笑 コメ主同感。しかしTVerという兵器を見つけてしまった クロちゃん可哀想🥺ただの彼氏彼女いない人たちの嫉妬で叩かれてるなんて泣(´;ω;`) 人の人生なので別に誰も批判はしない。 カレー🍛食べてる時にウ○コ💩連発のワードは辞めて😭 松屋の牛肉カレー🍛食べながら見てたらウ○コ💩う【西村博之】水曜日のダウンタウン、クロちゃんの言動に批判○到。クロちゃんは正直色々ヤバいです。【モンスターラブ リチ キスシーン ミク カエデ 蘭 都内某所 豆柴の大群】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事