【西村博之】シン・ウルトラマン見たけど…正直●●でした【ひろゆき切り抜き/斎藤工 庵野秀明 長澤まさみ】

NO IMAGE

【西村博之】シン・ウルトラマン見たけど…正直●●でした【ひろゆき切り抜き/斎藤工 庵野秀明 長澤まさみ】

【久しぶりに視聴をさせていただきました】コメントの返信をしてくださいました方には感謝をしていますので、ご了承お願いいたします。「メフィラス星人」のエピソードは、今の世相には合っていて良かったので。個人的にはオリジナル版の対話のシーンを尊重して、別のアプローチとして捉(とら)えた時にあえてコメントを掲載しなかったので誤解を招いてしまいましたこともお詫び申し上げます。 やっぱり監督が庵野さんじゃないから… シン・ウルトラマンが緩慢でアクションシーンが楽しめないって言うけど、そもそ【西村博之】シン・ウルトラマン見たけど…正直●●でした【ひろゆき切り抜き/斎藤工 庵野秀明 長澤まさみ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事