【ひろゆき】まともな政治家を選ばなかったツケが回ってきた今後稼いだ額の半分しかもう自由に使えません【 2ちゃんねる 税金 AI 少子化 国民負担率】

NO IMAGE

【ひろゆき】まともな政治家を選ばなかったツケが回ってきた今後稼いだ額の半分しかもう自由に使えません【 2ちゃんねる 税金 AI 少子化 国民負担率】

もうひろゆきが総理大臣になってくれ、見た目も織田信長に激似だし そもそも大学って卒業するまでにどうしてそんなに大金払わされるのかが私にはわからない。。。 スイスなどめちゃくちゃ低いけど、健康保険別枠だったり他国比較は何かと怖いですね。精度の高い情報が作りにくそうですが、、、。成○さんの訴えた昨今生産性とかも、原価率無理くり叩くき材料費もちゃちにしてきた変な流行も奇妙な空気感。真面目に挑戦してる会社はすごいけど、、、。 感想 若い人が選挙に行っ【ひろゆき】まともな政治家を選ばなかったツケが回ってきた今後稼いだ額の半分しかもう自由に使えません【 2ちゃんねる 税金 AI 少子化 国民負担率】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事